2018年1月18日木曜日

トイ・プードルのラッキー君



トイ・プードルのラッキー君。

4カ月。

こちらに通ってくれています。

飛びつき、甘咬みが問題行動。


移動の際、オープンなボックスでしたが、

クレートに変えてから、

ペットシートのイタズラも

無くなり、楽になりました(^^)O


「基本動作」も上手くなり、

「アイコンタクト」「よし、来い」も

できるようになりました💮

「座る、伏せる、立つ」ポーズも

飼い主さんがこつを掴んで、

できるようになってきました。


こちらに来ると、ラッキー君は

良い子になります(;^_^A

よくある話です。 苦笑💦


パパさんとママさんは、

咬まれた時、厳しく 大げさに

驚かせてください。

それができると問題行動が

無くなります☝

頑張ってください!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿