2018年1月23日火曜日

トイ・プードルのラッキー君



トイ・プードルのラッキー君

5カ月。

甘咬み、飛びつきが問題行動。


通ってくれています。

こちらに来ると良い子になります 苦笑


ドッグランに行ったのですが、

誰もいなくて帰ってきました。

こちらに来て、ピーチと

遊んでいいました(^^♪


ドッグランの落とし穴。。。

犬と遊びを覚えてしまうと

お散歩中に🐶を見て遊びたいと

引っ張る事があります。


一番いいのは、飼い主さんと

遊びたい🐶にするのが理想です。

パピーのうちは、遊びがお仕事です☝

人が動かすおもちゃが楽しいと

覚えさせるのです。


そうすると、飼い主さんに

注目する🐶になります。

注目すると、いう事をききます。


ラッキー君も「アイコンタクト」が

上手になってきました(^^

レッスンも順調です。

飼い主さんも頑張ってくれています(^^)O

この調子です!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿