2018年1月27日土曜日

くせ毛のよしこちゃん



シーズーのよしこちゃん。

1歳2カ月。

音に敏感で繊細、

抱っこを嫌がる、

人を見ると暴れるが

問題行動。

通って来てくれています。


ご主人がお忙しくて、

飛び飛びでのレッスンです。

この5カ月間で、

「良くなっている」とおっしゃっています(^^♪


訓練はおしとやかなお姉さんが

メインでやってくれています。

小さい声で命令を出しています。

毅然と大きな声でメリハリをつけると

もっという事をきくと思います。


しかし、できる事が増えて

よしこちゃんも明るくなって、

楽しそうにやっています(^^♪


頭の毛がウェーブしていて、

別の意味でトリマーさん泣かせの

よしこちゃん。

焦らずゆっくり「細く、長く」

やっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿