2018年1月12日金曜日

TVの中継を終えて。。。




戌年1月11日(ワン ワン ワン)の日に

ちなんで、HBC『今日ドキ!』で

中継が行われました。


『第1回スーパー わんちゃん大集合』です。


「一発芸ができるワンちゃんご存じでは

ないでしょうか?」と

昨年の年末にお電話がありました。

思い当たるワンちゃんを

ご紹介しました。


髭剃りを当てるとやんちゃな

ビーグルのよつばちゃんは、

仰向けになって静かになります(^^


トイ・プードルのりりちゃんは、

立ち上があって腰を振りながら

足踏みをします(^^


ピーチは、「腕輪飛び」と「おんぶ」です。

これは、芸ではなく

訓練競技の科目なのです。


本番は生中継でしたので、

あらかじめ自宅で動画を撮って

用意をしていました。


よつばちゃんとりりちゃんは

録画で対応しました。


ピーチはどうにか

生でできましたが、

昔のような キレがありませんでした(;´・ω・)


13時集合で、本番は16時です。

それまで、何度もリハーサルを

行いました。


りりちゃんママさんとパパさんは

「いい経験、記念になりました。」と

おっしゃっていました(^^)O


皆さんも何かできる事ありませんか?

またの機会があったら、

ご紹介します!


まあ、無事に終わって良かったです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿