2018年1月24日水曜日

ご飯を前に・・・



ポメラニアンのライト君。

4歳。


ご主人がご飯を用意して

「待て」を指示してご出勤。

「よし!」を言い忘れたのです(;^_^A


奥さんが保育園に行って帰ったら

ハウスの中で静かに

ご飯を見ながら待っていました。

10~15分間も待っていたのです。


びっくりしたのと、

忘れてごめんという気持ちと

ちゃんとまっていて偉い~✨

という色々な感情が

一気に起こったそうです。


凄いですね!

ライト君偉い!!


ピーチもご飯時「待て」を

指示して20分待たせた事があります。

こちらが根負けして

許可をだしました。苦笑


ライト君のお家では、

4人家族になり、皆さんお元気です。

可愛い写真と、

嬉しいお知らせありがあとうございます<(_ _)>

またご連絡お待ちしています(^^♪



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿