2018年1月26日金曜日

卒業後のくうちゃん♪



先月卒業したくうちゃん。

9カ月。

吠えと咬みが問題行動。


2カ月間の訓練で

問題解決。

初めの1カ月間は、

進展なく経過。

「秘密兵器(?)を使うのが

めんどう。」とおっしゃり、

非協力的でした。

私が伺っただけでは良くなりません💦

次に伺うまでの宿題が重要です☝

良くならないから、

レッスンも思い空気が流れていました(´;ω;`)ウゥゥ


それが、訓練が良くなってきたら

どんどん楽しくなってきました(^^♪

そこで、秘密兵器(?)2号の出番です。

効果てきめん!

そうなると、ますます楽しい

レッスンんになりました(^^)O


嬉しい事に、卒業後も訓練を

続けてくれていて、

「トイレは声掛けで できるうように

なりました。」とご連絡がありました。

これができると生活が楽になります(^^)v


良いご報告ありがとうございました🎶

お腹の赤ちゃんは順調でしょうか・・・?

元気な赤ちゃんを産んでください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿