2018年1月30日火曜日

キャバリアのティアラちゃん



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの

ティアラちゃん4歳。

トイレ、無駄吠え、お散歩が

問題行動です。


いつも伺うと大歓迎です♪

訓練は去年の7月から

続けてくれていて、

とてもいいです(^^


訓練が良くなり、お散歩は

嫌がることなく 上手に

できるようになりました👍


トイレもほぼできるように

なっています(^^♪


吠えで発信者不明のクレームが

来て訓練を始めました💦

初めは長吠えをしていました。

一戸建てですが、ご近所迷惑に

なっていたのでしょう・・・(;´・ω・)


今では長吠えはしなくなって

きました。

お正月、親戚のお家に行った時も

良くなっているのを感じた。との

ことです(^^


私が玄関前に車を止めた段階で

わかっています。

ほとんど吠えません。


この調子でコントロールできると

いいのですが、あと一歩です!

いつも楽しいレッスンをしてくださり

ありがとうございます<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿