2018年4月11日水曜日

実りある1時間



白柴のこむぎ君。

5カ月。

トイレと咬み癖が問題行動で

パピーコースで伺っていました。

問題は終息したように思います。


2クール目になり

こちらに通ってくれています。

実は、お散歩デビューで

石等の拾い食いが酷く

💩に混ざって出てくるのです(;´・ω・)

腸閉塞になったら大変!!


それと、引っ張る事が

問題になりました(-_-;)


早速、外でのレッスンを

行いました。

スタートはありゃりゃ・・・。です。

時間とともに「アイコンタクト」を

したり、リードがゆるくなり、

実りあるレッスンになりました(^^)O

飼い主さんも手ごたえを

感じてくれていました💮


やればできるこむぎ君です。

継続できているといいのですが・・・。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿