2018年4月12日木曜日

お勉強嫌いのこむぎちゃん



トイ・プードルのこむぎちゃん。

8カ月。

お宅に伺うと、歓迎してくれます(^^

でも、暫くするとハウスに

逃げてしまいます💦

「レッスンするよ!」といっても

寝たふりをするのです(苦笑)

毎回ママさんがハウスに入って

連れ出します(;^_^A


レッスンが始まると

尻尾を振りながら楽しそうです。

始める前が嫌なのでしょう・・・。


そのしぐさが面白くて

笑ってしまいます(^^

以前は、「待て」をしている時は

目を閉じてしまったり

していました( ´艸`)


まるで、人が中に入っているみたいです。

頭が良く、先読みしてしまいます💦

暫くお付き合いしてくださいね!

こむぎちゃん!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿