2018年4月18日水曜日

吠える花音ちゃん



パピヨンの花音ちゃん。

1歳。

奥さんが見えないと吠える、

言う事をきかない。が

問題行動。


以前、他の所で訓練を

受けていました。


とても頭の良い子で、

どんどん訓練が入ります💮

花音ママさんがついてくるのが

大変です。

レッスン終了後に

ノートをとってお勉強です。


訓練競技会の参加も考えていて、

私が主導手をするご依頼も

ありました。

私がやるとなると、

毎日練習をして入賞を狙わないと

気がすみません。

恥ずかしい事はできません。からね。。。


一番いいのは飼い主さんが

毎日練習できる環境なので、

一緒に楽しむのがお勧めです。

そのようにして

ドッグライフを楽しみ

思い出を作るのです(^^

チャレンジするのも

悪くはないですよ!


レッスンを楽しみながら

一生懸命やってくれる花音ちゃん。

これからも続けてくでさいね!




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿