2018年4月25日水曜日

大人コースのディディ君



イタリアン・グレーハウンドの

ディディ君。6カ月。

パピーコースの次の

大人コースに進みます。


先日小石を3つ拾い食いを

しました💦

元気はありますが、

💩にでてきたのは

確認できていません(-_-;)

柴のこむぎ君も

石を拾い食いしましたが、

出てきました。

最近は石を拾わなくなりました(^^)O

ディディ君も出ていればいいのですが・・・


ディディ君は「ピーチみたいに

良い子になってもらいたい。」と

頑張ってくれています(^^


パピーコースの最後の回に

「付け」を練習しました。

1時間の間ではできませんでしたが、

根比べです!

訓練は『根気強く』が大切です!


言葉でコントロールできると

生活が楽になります☝

根負けしないで、

続けるのがポイントです。

楽しいドッグライフが

待っています(^^♪


頑張れディディ君!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿