2018年4月29日日曜日

ななちゃん卒業おめでとう🎊



ロングコート・チワワのななちゃん。

1歳。

咬む、吠えるが問題行動。

通って来てくれています。

車から降りるとすぐ吠えて

いました💦

不思議とピーチには

吠えませんでした(^^


毎週頑張って復習をして

くれていました(^^)O

おかげで「基本動作」「基本訓練」も

順調に進む事ができました🌸


初めは、咬む顔つきをしていました(-_-;)

油断したら咬まれます・・・

後半は顔つきも穏やかになり、

フレンドリーになりました(^^)V

良い子になって嬉しいです!


楽しく訓練ができて

良かったです!

ご卒業おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿