2018年4月30日月曜日

柴の小太郎君 いい感じ!



柴の小太郎君。1歳。

早朝に吠える、引っ張る、

待てができない。甘咬みが

問題行動。


ご年配ご夫婦とお兄さんの

家族構成。

進み方はゆっくり

できるまで丁寧にご指導しています。


おかげで、最近は順調です(^^

毎回おにいさんが

ノートをとって熱心にやってくれています。


ママさんも積極的に

ご参加してくれていて、

小太朗君の甘咬みが減りました。

朝も吠えなくなりました(^^)O

「待て」もできるようになって、

訓練らしくなっています(^^♪


ご主人はやさしくて、

吠えたら構ってしまいます(-_-;)

要求吠えに答えてしまうのです💦

これでは直るものも直りません。。。

甘やかしと愛情は違います。

人が変われば 犬も変わります。

そこの所を踏まえて

考え方を変えてくれるように

ご指導していきたいと

思っています。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿