2019年12月22日日曜日

社交的になったみるく君



トイ・プードル×ミニチュアダックスフンドの

MIXのみるく君。

5歳。


約7年前に訓練をしていました。

噛み、トイレが問題行動でした。

社交性に乏しく、

他のワンちゃんや人が

苦手です。

お家ではトイレ前には

教えてくれてできています。

噛みもなくなりました。


いつもペットホテルのご利用です。

こちらでは家のピーチと

仲良しです(^^♪

飼い主さんはピーチとの

ツーショットを見て

嬉しいとおっしゃっています。


また、初対面のアシスタントの

佐藤君の所に行って、

顔をペロペロなめていました💕

だいぶん社交的になってきたと

思います。

佐藤君の犬のゴールデン・レトリバーの

前を平気で通りすぎる事も

できます。


飼い主さん的には、

そのような様子は

嬉しいと思います(^^)


お泊りで社会性ができてきた

みるく君でしたー!

またのご利用お待ちしております<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿