2019年12月31日火曜日

今年もお世話になりました。



皆様、今年も大変お世話になりました。

沢山の方々に支えられ、

毎日楽しく訓練生活、

ペットホテルができました。


6月に長年腰椎椎間板ヘルニアの

手術をして2週間の入院生活、

8月には私の右腕のピーチの

乳腺癌の大手術をして、

激動の1年でした。

幸いピーチも今の所転移も無く

過ごしています。


ただ、足腰の衰えで

ふらついたり、ソファーに

飛び乗る事ができない状態です。

少しでも長生きしてもたいたいです。


皆様のご愛犬の問題行動が

無くなる事が

私の原動力になっています。


来年も皆様とご愛犬がご健康で、

幸多い1年になりますように

願っています。


良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿