2019年12月3日火曜日

赤ちゃんをおんぶでの訓練



トイ・プードルのまるちゃん。

1歳。

犬が遠くにいると吠える、

また、離れる時吠える、

引っ張り、チャイム音で吠える、

大人が好きで引っ張る、

カラスに反応する。

が問題行動。


ほぼ良くなっています。

吠えにはショックを使うの

ですが、まるちゃんは

効き目がありません。

そのような状態では、

直るのに時間のかかるものです。


まるちゃんは以前訓練を

受けていました。

その頃はまるちゃんママさんは

大きなお腹で臨月近くでした。

今回は可愛い赤ちゃんと

一緒のレッスンです。

毎回おんぶして訓練を

しています。

とっても頑張ってくれています。


早くよくなってくれると

いいと思っています。

もう少しだと思います。

この調子で頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿