2020年10月5日月曜日

京極のアゲハちゃん




パピヨンのアゲハちゃんは、


5カ月です。


虻田郡京極のお住まいです。


お水が美味しくて、有名です。


お父さんお一人の


レッスンのご参加です。


他のご家族は犬を飼う事に


賛成し、お父さんのみ猫派


だったそうです。苦笑


今ではお父さんが、


お世話のメインになって


しまっている との事です (笑えない💦)


こうなったら、良いこになって


皆さんを見返してやりたいです💪



かくゆう問題行動は、


拾い食い。


甘噛み。


家具やジュータン、壁、


キッチンマットや色々噛みます。


トイレもフリーにすると


失敗します。



アゲハちゃんは、


茶&ホワイトの可愛いこです。


見せて頂いた限り、


普通の元気なワンちゃんです。


パピヨンは、私の大得意の犬種です。


絶対ご家族を見返して、


一生可愛がられるワンちゃんに


しましょう💓



お父さんもやる気満々です💨


頑張りましょう!


私も全で頑張ります!





こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿