2020年10月30日金曜日

6歳で吠えるモコ君

 トイ・プードルのモコ君。


6歳。


初回吠えたそうにしています、。


ちいさくて2.3キログラムしかありません。



モコ君は、子供が動く時、


来客時、チャイム音、 等で吠える。



子供さんが動く時


にも吠える事が等あります。



また、モコ君が寝ている時に、

お子さんが触ろうとすると唸る。


甘噛みがお困りです。


モコ君は先日まで、


訓練を3カ月受けていました。


効果が見られず


止めてしまいました。


モコ君は頭の良いこです。


いい事に知恵を使う様に


していきたいと思います。



犬は辛抱強い動物です。


辛抱強く、細く、長くやって


いきましょう!



途中で止めてしまうから、


ダメ犬になってしまいます。

(飼い主さんがです)



モコくんは、欲求不満なのですね!


5歳のお子様がいるし、


お散歩もままならない状態です。


せめて、室内のボール遊びが


できると良い運動になります。


充分に遊びの中から、


レス発散。心地の良い疲れが


あると、いいですね!


必ず吠え止ませましょう!!




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿