2020年10月24日土曜日

安定剤を飲んでいた岩内のソラ君




チワワ×ヨークシャーテリアの

そら君。

1歳。


噛む事で精神安定剤を

飲んでいました。


訓練を始めて、落ち着きが出て

お薬を飲まなくてもよくなりました。


気にいらない時、

眠たい時、

リードを付ける時に

噛んできます。

動物病院でも噛んできます。

ハウスで吠えます。

トイレ、抱っこ、キャリー、

トリミング、爪切り、

予防接種で噛む。


吠えは秘密兵器1号で対応して

もらいました。


岩内のソラ君は、

こちらの都合もあり、

8月8日から始まり、終わりが

9月27日で卒業になりました。


もう、嫌な病院でお薬を

もらいに行かなくても

よくなりました。

本当に良かったです!


ご卒業おめでとうございました🎉✨



こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿