2020年10月27日火曜日

まだ見ぬエル君

 



ロングコート・チワワのエル君


2カ月。


迎い入れて間もないのですが、


ハウスでの鳴き方が、


凄くて生活に支障が出ている


状態です。



困った末、こちらにご連絡がありました。


しかし、生後2カ月で、


混合ワクチンを1回しか打っていません。


面談は無理ですが、


急ぎの事態です。



そこで、エルママさんのみの


講習をする事になりました。


時間外の特別講習になりました。


お若いママさんで、


独身のお姉さんの様です。


初回、神妙な面持ちで、


深刻さが伺われます。



小一時間の説明とやり方を


聞いて、練習して終了しました。


エル君には、秘密兵器1号で対応して


もらう事になりました。



きっと鳴かなくなっていることと


思います。


平和な生活が戻っている事を


願っています。



エル君とお会いできる日を


楽しみにしています(^^♪




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿