2016年8月13日土曜日

卒業🎉

先日チワワ×T.プードルのMIXのココちゃんをUPしました。

4歳のトイ君も同じ掛け合わせのワンちゃんです。

トイ君はプードルの血が濃く、性格も明るく、

頭も良い子です。

ココちゃんと見た目の違いで、飼い主さんも驚いていました。


3カ月間の訓練で、吠え癖が直り、卒業です🎉

回を重ねる度に、どんどんできる事が増えました◎

トイママちゃん、よく頑張りました!!


次はお泊りで、来てくれるとおっしゃっていました。

社会勉強ができますね!

お待ちしています(^^)


次は9月4日の「ワンワン運動会」でお会いしましょう!


















こちらも覗いてみて下さい。

2 件のコメント:

  1. 諦めいていたチャイムでの吠えグセを改善いただきありがとうございました!
    卒業しましたがこれからも宜しくお願いします!

    返信削除
  2. こちらこそよろしくお願いします(^^)
    可愛いトイ君と、綺麗なトイママちゃんにまたお会いしたいです!
    いつも、コメントありがとうございます(^^♪

    返信削除