2016年11月8日火曜日

チャミ君、卒業🎊


ヨークシャーテリアのチャミ君。

4歳。


突然、トイレが出来なくなりました(**)

吠えるのも問題行動です。


初めは、パピーコースで通っていました。

間があって、再依頼です。


通い始めて間もなくトイレは、

出来るようになりました(^^)O

吠えるのは徐々に良くなってきました。

でもやはり、嫌いな犬はいて、

そのワンちゃんにだけは、吠えてしまいます。

吠えは短くなりました。


人が、犬のテンションをコントロールする。

が、とっさに出来るようになると

本当に身についた。と言えるでしょう☝


チャミ君は、中等科までの訓練が出来ています👍

そこで、家に通っている訓練士が、

訓練試験に挑戦させて頂くことになりました。

頑張って、少しでも良い点数で合格したいです。

お貸し頂いて、ありがとうございますm(’’)m


1年4ヵ月の訓練、お疲れ様でした。

これからも、自主練、継続して下さいね!



















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



1 件のコメント:

  1. 私の所に通っているM君の初の練習、ありがとうございました。
    色々な課題がありますが、宜しくお願いします。

    返信削除