2023年10月4日水曜日

パピヨンのコタロー君卒業💐




パピヨンのコタロー君。


3月末~9月末までの訓練です。


生後3カ月~10カ月迄続けてくれました。



コタロー君の問題行動は、


噛む=甘噛みからの本気嚙み


トイレ=ハウス内はできている状態。


食糞。


歯磨き。


ブラッシング。


顔回りのケアができない。


拾い食い。


吠え=要求、車の音、ハウス内で、チャイム音、


   ご家族の帰宅時。 です。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


 「来い」


「座れ」


「伏せ」


「立て」


「拾い食いをしない練習」


「付け」


「座れ、待て」 です。



これらの、人の言う事をきく練習をして、


問題行動をしないという事が


できるようになりました。


よく、ついてきてきてくれました。


共働きで時間が限られている中、


頑張ってくれました。


ありがとうございました<(_ _)>


ご卒業おめでとうございました🎊


これからも皆さんで、


楽しんで生活してください(^^)/




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿