2017年8月9日水曜日

クルテちゃん 1回でなおった?(*_*)



ノーフォークテリアのクルテちゃん。

4ヵ月。

咬む、吠える、トイレが問題行動。

キャバリアの心ちゃんのご紹介です(^^)

2回目のレッスンに行ってきました。


「もう咬みません。そして吠えません。

トイレも問題なくなりました。」と

おっしゃっていました(*_*)

ビックリです!!


トリマーさんに「口、顔周りができないので、

訓練してから来て下さい」と言われていました💦

これは、1回目のレッスンで

手ごたえあり!でした。

「これなら目ヤニも取れるし、

トリミングも出来ますね!」と

話していました♪


油断しないで、言葉でコントロールできるように

目指していきましょう!!

期待しています!!














こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿