2017年8月23日水曜日

問題が一杯のモモちゃんとハナちゃん



イタリアングレーハウンドの

モモちゃん7カ月と

ハナちゃん6カ月。


モモちゃんはお散歩中引っ張る、

どこでもオシッコをする。


ハナちゃんは咬む、吠える、

夜ベッドでオシッコをする。です。


レッスンを始めて1カ月がたちました。


モモちゃんの引っ張りは、

「アイコンタクト」と「付け」で

良くなっています。


ハナちゃんは明るい性格で、

叱られた時だけ吠え止みます。

咬むのは子供さんが小さいため、

上手にできていないようです💦


トイレは伺ったときも、

2🐶とも上手にできていました🌸


訓練は問題を解決してくれています(^^♪

初めは預かり訓練をご希望でした。

でも、お家で『ご家族の言う事をきく。』

のが目的です。

時間はかかりますが、出張訓練を

お勧めした次第です。。

早く解決したいですね!


ハナちゃん♥













モモちゃん♥










こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com












0 件のコメント:

コメントを投稿