2017年8月11日金曜日

ベアちゃん順調です!



ポメラニアンのベアちゃん。

5カ月。


パピーコースで頑張っています。

得意なのは、「座るポーズ、

伏せるポーズ、立つポーズ」

「ヨシ、来い」です。

「ハウス」も上手です。

「アイコンタクト」もできています。


人に合わせて歩くが少し苦手かな、、、

リードを付けるとイヤイヤモードになることが

あります💦

「アイコンタクト」をすると

歩き出します🐾、、、


リードでコントロールされるのが

嫌なのですね・・・(-_-;)

自我の芽生えの月齢です。


以前ポメのダイナ君も歩くのを

嫌がりました。

そこは、フローリングの部分でした。

敷物をしたらきちんと歩くようになりました(^^)O

ベアちゃんもそうかしら・・・?


心配性のママさん。

毅然と対応するお姉ちゃん。

レッスンには参加していませんが、

沢山遊んでくれるパパさん。

ご家族揃って頑張ってくれています(^^


訓練は焦らず『細く、長く、』が

大切です。

楽しく、楽しくやっていきましょう!!




























こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com








0 件のコメント:

コメントを投稿