2017年8月30日水曜日

咬まない、はむかわないマハロちゃん



ジャックラッセル・テリアのマハロちゃん

2回目のレッスンです。


初回のレッスンでは「基本動作」の

時、厚手の手袋が必要な位

本気咬みをしていました(-_-;)


それがナント、、、

手袋なしで、マハロパパさんとママさんが

出来る様になっていました(^^)O


これは言う事をきくと判断して

「付け」を行いました。

見事に出来ました👍

はむかう事なく素直に

言う事をきいていました♪

これにはパパさんとママさんも

ビックリしていました(*_*)


これはご自宅で、宿題を頑張った

結果です。

こんなに早く良くなると

思っていませんでしたので、

驚いています(^^♪


頭の良い子です。

「細く、長く」頑張りましょう!!

PS.写真の提供ありがとうございました<(_ _)>












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com










0 件のコメント:

コメントを投稿