2017年8月26日土曜日

吠えで再会のレオ君



カー二ヘンダックスのレオ君。

5カ月。

覚えていてくれました(^^)


2カ月半から吠えていました💦

リードを付けて歩きません。

一ケ月で終了しましたが、

見極め段階ではまだでした。


5カ月になり再開です。

お散歩の時は、ご近所のワンちゃんの

声がいたる所から聞こえてきます。

その声に反応して吠えてしまいます💦


人にも吠えるとのことでしたが、

遭遇できませんでした。


レオ君はおしゃべりさん(;^_^A

レオママと『ショック』の練習をしました。

『ショック』が決まれば吠え止むと

思います☝


訓練は『細く、長く』です。

あきらめないで、継続が成功の秘訣です!


暑い中汗だくで頑張ってくれた

レオママさん。

お疲れ様でした<(_ _)>

そして、これからもよろしくお願いします(^^

根気強く、一緒に頑張りましょう!!














こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿