2017年8月7日月曜日

女満別のだい福君が来た~



月形から女満別にお引越しした

だい福君が、お泊りに来てくれました(^^)

4月ぶりの再会です。


お引越し先でもお友達ができて、

以前と変わらない生活を

しているとのお話しです(^^♪


まだ、4ヵ月しか経っていないのに、

懐かしいでした。


覚えているかな~。。。

と 思いきや、変わらずの様子🎶

「お手」をしてアピールタイム。

動画を撮っても、ジーっと見つめて

動画にならなかったりしました(笑)


お腹を出してリラックスしている様子は

ご自宅と変わらない姿です。


沢山の可愛い姿を見せてくれて

(人''▽`)ありがとう☆


「おぎの先生の所に預けたら、

安心できた。」とおっしゃって頂き

嬉しく思いました(^^)v

こちらこそ、ありがとうございます!


遠いですが、また来てください<(_ _)>












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿