2017年8月25日金曜日

吠えるちびちゃん



ポメラニアンのちびちゃん。

1歳8カ月。


吠える他にハウスに入れる時に咬む、

ウンチをトイレでしない、

ブラッシングが嫌いが問題行動。


伺ってまず、呼んでも来ないのです。

なかなかリードを付けられなくて

アタフタ、、、


「基本動作」では飼い主さんに対して

マズルコントロールで手こずりました💦

私には無抵抗。

人をみているのです。

「吠える子、咬む子」の典型的な行動です。


ブリーダーさんからの購入で、

毛量もあり、良い🐶です。

ドッグショーに出ている程の家系です。


ただ、膝蓋骨が弱いので、

肥満に注意です。

そこで、フードにも気をつけています。

食事量も厳密にしているのですが、

食べなくて3回食にしているとの事です。


犬はお腹が空けば食べます。

心配ないと思います。

痩せていないのでダイエットにもなります。

膝の負担軽減にもなるでしょう。。。


少し時間のかかる事例と思います。

ちびちゃんがどう変わっていくかが楽しみです。

頑張りましょう!!


ポメラニアンのベアちゃんとお友達(^^♪

ベアちゃんママ、ご紹介ありがとうございました<(_ _)>















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿