2019年5月24日金曜日

卒業の心陽(こはる)ちゃん



トイ・プードルの心陽ちゃん。

通称はるちゃん。

6カ月。

お散歩中石を食べる、

気に入らない時噛む、

トイレが問題行動。


名前がだいぶん短くなりました(笑)

一ヶ月間の訓練です。

はるちゃんは明るく

子供らしい可愛い子です💓


問題行動の石を食べるで

大変な思いをしました(-_-;)

命に関わる事です。

まず、下を向かない

リードの持ち方の練習です。

それが上手くできていて、

今では下を向かず正面を向いて

歩けるようになりました(^^)O

楽しく声掛けしながら

お散歩ができるようになりました👍

質の良いお散歩です。

これからは、人が主導権を握る

歩き方を推奨します。


はるちゃんは初のワンちゃんです。

初めは何をどうしていいのか

不安で手探り状態でした。

インターネットで調べて情報が

頭でっかちになっていました。


犬は生き物です。

1頭として同じワンちゃんは

いません。

よって、やり方も千差万別。

その子その子によって違います。


はるちゃんは楽しく楽しく

訓練をしてくれました💮

これからもご家族そろって

訓練を続けてくれることでしょう。

短い期間でしたが、

よく頑張ってくれました。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿