2019年5月25日土曜日

犬生初お泊りのチモシー君



トイ・プードルのチモシー君

7カ月。

ティーカッププードルです。

とても小さくて可愛い子です💖


白石区からお越しです。

初お泊り、初めての

ペットホテルのご利用です。

初めは緊張気味でしたが、

すぐに慣れました。

フレンドリーで甘えっ子。


ソファーにも上がれないので、

足元でピョンピョンします。

可愛い💕

💩をしても見たことない位

小さくて

可愛い💕

歩いても走ってもチョコチョコ

可愛い💕

鼻を鳴らしても赤ちゃんみたいで

可愛い💕

何をやっても可愛いのです。


問題のトイレも

上手く誘導ができて

じょうできでした。

飼い主さんもホットしていました。


また今回の出会いに

感謝のお言葉を頂きました(^^)

こちらこそ

ありがとうございました<(_ _)>

またのご利用お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿