2019年5月6日月曜日

よつばちゃん復活🍀



弟子が昨年後半から産休を

とっていました。

秋、無事女の子を出産。

その後育児休暇をとっていました。

昨日よつばちゃんの

訓練を再開しました。


よつばちゃんとは

去年の秋頃ぶりです。

久々の再会で大歓迎です。

やんちゃでおてんばの

よつばちゃん。

少しはお姉ちゃんに

なったかな・・・?


訓練を始める前にまずはUPです。

「付け」は改善の余地がありますが

良くなっています。

「伏せ」は指示の出し方で

点数が伸びるでしょう。

「立て」は位置の改善が

必要で、そのやり方を

指導しました。

「招来(しょうこ)=よし来い」は

スピードがありピカイチです。

これは良いところなので

伸ばしていきたいと思います。


弟子は、大病をし、出産、育児を経て

なおかつ2頭の犬のお世話をして、

訓練をコツコツと積み重ねてきました。


今7月の訓練競技会を目指して

頑張っています。

よつばちゃんも復活です!

皆様の𠮟咤激励の程

よろしくお願いいたします<(_ _)>

復活おめでとう!!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿