2019年5月31日金曜日

ペットホテルご利用のモカちゃん




トイ・プードルのモカちゃん。

2歳。

2回目のホテルをご利用です。


モカちゃんは、

パピーコースを1カ月間

行いました。

それからずっと訓練を

継続してくれています。


当時もっと続けた方がいいのに・・・。

と思っていました。

モカちゃんは成功例だと思います。

ただ、吠えが気になるようですが、

お泊り中は酷い吠えは無く、

吠えても叱ると止めます。


それから気になったのが、

知らない人を怖がる事です。

犬好きのお客様が接触した際、

極度に怖がっていました。


これは、沢山の人に

触ってもらいましょう!

ドッグランもいいです。

近くの公園でもいいです。

人のいる所に沢山出向いてください。

より扱いやすい子になると

思います。


でも、教えを続けてくれたことに

感謝します。

そして、モカちゃんが

私を覚えていてくれて

甘えてくれたことが

嬉しく思いました(^^)

またのご利用お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com








0 件のコメント:

コメントを投稿