2019年11月12日火曜日

小さなモコちゃん



マルチーズ×トイ・プードルの

マルプー、モコちゃん。

4カ月。

初めは870㌘の小さな子でした。

壊れそうな位小さくて

触るのが怖かったです。


食べムラ、遊び食い、

トイレ、ハウス、

ブラッシング、

服や靴下を噛む、

抱っこを嫌がる、

掃除機で吠える。が

問題行動。


トイレはハウス内では

100%できていて、

フリーにしても戻るように

なりました(^^)O


ハウスもできるように

なりました(^^)O

他の問題行動も良くなりました。


短い期間でしたが

頑張ってくれました。

小さいながら勝気な

一面もあります。

甘やかさないで、

愛情タップリでこれからも

育てていってください🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿