2019年11月30日土曜日

謹んでお悔やみ申し上げます。



ブリュッセルグリフォンの

つむじ君が11月9日

天国に旅立ちました。

腎不全でした。

元々心臓も患っていました。

また緑内障で、片目に

義眼を入れていました。


去年の冬一度危ない状態になり、

面会に行きましたが

輸血を行い復活し、お散歩にも

行ける様になりました。


最後のほうは毎日の

点滴で看病の日々が

続きました。

本人もそうですが

ご家族もなみたいていでは

なかったと思います。


つむじ君は3歳の頃、

月寒グリーンドームの

イベントに出場するために、

一から訓練をしました。

毎日あいの里から銭函に

通い練習をしました。

2カ月間でCD1(家庭犬訓練初等科)まで

訓練が入り、大舞台で

見事やり通すことができました。


その後、私の訓練士になるための

実績犬のために

CD1、CD2(家庭犬訓練中等科)の

試験も受けて、優秀な成績で

ストレートで合格したものでした。


つむじ君は家のブリーディングの

系列です。

TV出演もして活躍して

くれました。


トリミングも私が

していた時期がああり、

可愛いこでした。

明るくて、頭のいい

素晴らしいわんこでした。


今頃は先に旅立った

ご先祖さんと苦痛なく

天国で遊んでいることでしょう。

いままでありがとう!

飼い主さん、長い看病

お疲れ様でした。

謹んでお悔やみ申し上げます。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿