2019年11月20日水曜日

厚別のチョコ君、ミルクちゃん



トイ・プードルのチョコ君10歳、

ミルクちゃん6歳。


チョコ君はマーキング、

4年前は車から脱走して、

2泊3日迷走しました。

去勢はしていません。


ミルクちゃんは吠えが

問題行動。

チョコ君もつられて吠えます。


ハウスは無く、ソファーの下が

ハウス変わりになっています。

ご飯はお肉のみです。

お水は決まったコップでしか

飲みません。

人から食べ物(ご褒美)は

食べません。


二度目のご対面から

チョコ君は覚えていて、

懐いてきます。

可愛い性格です。


ミルクちゃんは気が弱く、

震えてしまいます。

でも、おしとやかで

可愛い子です💖


「付け」と「座れ、待て」を

行ってのですが、すぐに

できて頭の良い子です。

やればやるだけ覚えてくれます。


吠えは、秘密兵器2号で

特にミルクちゃんは

吠えなくなりました💮


お綺麗な奥さんでお話も楽しく、

レッスンも楽しくできています。

2頭共伸びしろがあるため、

楽しみです。

焦らずゆっくりやって

いきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿