2019年11月24日日曜日

甘噛みのエディ君卒業💐



トイ・プードルのエディ君。

11カ月。

2019年7月から4カ月間の

訓練です。


手がおもちゃになっていて、

甘噛みがお悩みでした。

また、出かける時

かまってもらいたい時に

吠えていました。


吠えは秘密兵器1号ですぐ

よくなりました。


ご夫婦で訓練をしていましたが、

エディ君がしつこくて

途中ご主人が訓練が

嫌になってしまいました。

奥様の激励とできる事を

やってもらう方法で

休むことなく続けてもらいました。


秘密兵器2号が効果があり、

その頃からどんどん

良くなってきました。


できる事もどんどん増えて、

エディ君も訓練が楽しく

なってきました。

今では「何をしますか?

ご主人様。」と言っています。


よく諦めず頑張ってくれました。

優秀な成績での卒業です(^^♪

言葉でコントロールできる生活は

素敵なものになるでしょう・・・。

本当にお疲れ様でした。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿