2019年11月14日木曜日

できすぎののん君卒業🎊



トイ・プードルののん君。

トイより小さく、タイニープードルと

いうらしいです。

1歳半。

北広島にお住まいです。


以前出張訓練を受けていました。

トイレはフリーになるとできない、

甘噛み、足にまとわりつく、

要求吠え、

自己主張が強いが

問題行動。


7歳のトイ・プードルの

いちた君との多頭飼いです。

いちた君は手のかからない子で

のん君には手を焼いていました。


初日から良い子で、

飼い主さんんも驚いていました。

最後まで良い子でした。

「ワンパクのん君を

見てもらいたかった。」と

おっしゃっていました( ´艸`)


終了後、ご連絡があり

「先生の一言一言が、

凄く自分の意識を変えなくては

と思うようになり

勉強になりました。

自分では甘やかしているつもりは

なかったのですが、

つもりだけでした。


のんが先生の言う事を素直に

聞いて出来てる姿を見ると、

私の指示の足りなさを実感します。


この後も勉強した事を

忘れないよう、楽しい

ドッグライフを送れるように

やっていきます。


色々ろ犬の事を知れた

楽しいレッスンでした。

ありがとうございました☺」と

ありがたいお言葉を

頂きました。


一生懸命頑張ってくれた

のんかか様。

お疲れ様でした<(_ _)>

こちらこそ優秀な出来映えの

のん君とかか様、旦那様と

楽しくレッスンができて

良かったです(^^♪

ありがとうございました!

ご卒業おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com






0 件のコメント:

コメントを投稿