2019年11月21日木曜日

シーズーのレオ君終了



シーズーのレオ君。

5カ月。

甘噛み、トイレ、

靴を持って来てかじる、

スリッパをかじる、

ハウスで吠える、食糞、

早朝に吠える。が

問題行動。


1カ月間の訓練で終了。

1回目のレッスンで

靴、スリッパを噛むのを

しなくなりました。


トイレも「ワンツー、ワンツー」の

掛け声でできるようになりました。

💩もおしえてくれるように

なりました(^^)O


甘噛みも大丈夫です。

朝の吠えがあるので、

もう1クール続けて

もらいたかったです。

吠えないようにするのは、

秘密兵器2号のやり方を

ご指導しておしまいになりました。


お姉さんとお母さんで

熱心に学んでくれました。

問題行動が良くなるのも

早かったです。


これからも訓練を続けていって

ください。

お疲れ様でした。


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿