2019年11月22日金曜日

迎い入れる前のレクチャー



柴のことちゃん。

2カ月。

ブリーダーさんの所から

迎い入れる前から

レクチャーを始めました。


以前柴を迎い入れて、

飼い続ける事ができなく、

1週間でブリーダーさんに

お返しした事があります。

その事もあり心病みをしていました。


でも、諦めきれず

再度、柴を迎い入れました。

前回の経験を生かして

失敗のないように慎重です。


ことちゃんが来る前に

注意点や来てからのやる事を

レクチャーしました。


そしてやっとことちゃんと

ご対面です。

性格も犬の構成も

良い犬だと思います。


奥様は頑張り過ぎな所が

あります。

少し余裕をもって接すると

いいと思います。

生き物なので、教科書通りには

いきません。

肩の力を抜いて楽しみながら

生活してもらいたいと

思います。

これからが楽しみです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿