2023年8月14日月曜日

ミニピンのディオ君1回で吠えやんだ

 



ミニチュア・ピンシャーの


ディオ君。


3歳。


一緒に寝ていて、お散歩もしない


生活を送っています。


人と同格かそれ以上の立場で、


狩猟本能が満たされていない状態です。



ディオ君の問題行動は、


吠え=人、バイク、自転車、


   出窓から見える者、


   息子さんの部屋にいて、要求で。


お散歩のコントロールがきかない。


早食い。


トイレ=💩の失敗。 です。


息子さんの犬なのですが、


お仕事が忙しくて、躾をしてこなかったのです。


そこで、お母様が良くしたいと


訓練を始めたのです。


同じ職場の銀次郎君のご紹介です。


ありがとうございました<(_ _)>


早速ご連絡があり、


室内の吠えが良くなった!との事です。


1日前のレッスンで一番気になっていた


吠えが無くなったのです。


効果絶大!


他ももっと良くしていきましょう!


この先を楽しみにしています。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com













































0 件のコメント:

コメントを投稿