2023年8月8日火曜日

保護犬ののんちゃん、ビリー君終了




雑種で兄弟犬の


のんちゃん、ビリーちゃん。


8カ月。


基本的な躾を学ぶために


訓練をはじめました。



問題は、


トイレ。


飛びつき。


甘噛み。


興奮時のコントロール。


引っ張り。


吠え。 です。



できる事は、


「アイコンタクト」


「伏せ」


「来い」


「座れ、待て」


「立て」 です。



のんちゃんはいつも、


お勉強の時にストライキをおこします。


なので、ビリーちゃんが


頑張ってくれました。


中型犬なので、中々難しいところも


ありました。


でも、最終的に


基本的な躾ができて、


目標は達成しました。


まだまだやる事はありましたが、


ご満足頂けたので良かったです。


保護犬を救ったことに


拍手です!


ただ、保護犬はとても


育てるにあたって難しいところが


あるという事を、


念頭に置いといてください。


のんちゃん、びりーちゃんは、


良い飼い主さんに出会えて


幸せです。


いつまでもお元気でいてください。


お疲れ様でした。





こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com







 

0 件のコメント:

コメントを投稿