2023年8月22日火曜日

再トレーニングのサリーちゃん卒業💐




トイ・プードルのサリーちゃん。


3歳。


パピーコースで一度卒業しています。



その後、新たに問題行動が


でてきて、再訓練になりました。


サリーちゃんの問題行動は、


吠え=外の物音、人を見て。


夜鳴き=早朝クンクンとハウスで鳴く。


飛びつき=怪我をしそうなくらい。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「伏せ」


「来い」


「付け」



「座れ、待て」です。


サリーちゃんは、物覚えが良く


こっれらを2カ月間で覚えて、


問題行動はなおりました。



また、ホテルのお客さんを


ご紹介してくださり、


ありがとうございました<(_ _)>



サリーちゃんは、


秘密兵器1号がよくききました。


早く卒業できて


おめでとうございました🎊


これからはホテルのご利用で


会えるので、宜しくお願い致します。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿