2023年8月17日木曜日

2代めの訓練、ギン君卒業

 



ミニチュアシュナウザーの


ギン君。


1代目のミニチュアシュナウザーの


ノア君の弟ちゃんです。


今年の初めからの訓練です。


パピーコースから頑張ってきました。


性格の可愛いこです。


人なっこくて、素直で明るいです。



ギン君の問題行動は、


先住犬を追いかける。


トイレ


吠え=チャイム音、道の反対側の人に。


うなり=人によって、走っている人に。


散歩で先住犬に向かって行く。 です。



できる事は、


「基本動作」


「付け」


「座れ待て」


「立て」


「来い」


「伏せ」


「遠隔の座れ~臥せ」


「遠隔の伏せ~座れ」


「遠隔の立て~座れ」


「遠隔の座れ~立て」


「休止」が


できる様になり、問題行動が


なくなりました。


お姉さんも明るく感じのいい方で、


楽しく、笑いの絶えない


レッスンでした。


楽しいのが一番です!


細く、長くよく頑張ってくれました。


ギンちゃん、ノアちゃんと仲良くしてね!


楽しいドッグライフをお過ごしください。


大変良くがんばりました!


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com




























































0 件のコメント:

コメントを投稿