2023年8月20日日曜日

チワワのちいちゃん卒業💐

 



チワワのちいちゃん。


4ヵ月。


エレベーターや外では震えてしまいます。



ちいちゃんの問題行動は、


甘噛み=手に。


トイレ。


噛む=タオルケット、コード、じゅうたん。


ウレション。


テーブルに手をかける=ご家族の食事の時。


散歩で止まる。 です。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「来い」


「座れ」


「伏せ」


「立て」です。


小さいながら一生懸命やってくれました。


そのやる気を出させるのが人です。


モチベーションをあげるのか、


テンションを下げるのかを


見極めるのが大切です。


いつもニコニコの奥様。


初めは硬い表情のご主人は、


最後は笑顔で接してくださり


ありがとうございました<(_ _)>


これからもちいちゃんと


仲良くお過ごしください!


ご卒業おめでとうございました🎊





こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com














































0 件のコメント:

コメントを投稿