2023年8月5日土曜日

短期間で問題解決のネオ君




ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグ×


ペキニーズのMIX。


ネオ君。


10カ月。


8キロ。


元々お手、おかわり。


お座り、伏せ、待て、


あご、鼻、ができる犬でした。


人の言う事ができていました。



ネオ君の問題行動は、


物に執着。


噛み=人に何もしていないのに。要求。


ペットシートをぐちゃぐちゃにする。


拾い食い=ゴミ→回収できず。木の実。


うなり。


飛びつき=お散歩時。


引っ張り。


トイレ。 です。



訓練を始めてみるよくなりました。


できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「来い」


「正式な伏せ」


「座れ待て」 です。



とても短期間で良くなり、


卒業となりました。


努力の結果です。


良くがんばりました。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


















10カ月 

0 件のコメント:

コメントを投稿