2023年10月11日水曜日

高齢の飼い主さんのアリスちゃん




ミニチュアシュナウザーのアリスちゃん。


6歳。


80歳のお母様のご愛犬です。


お母様は施設に入居していて、


吠えは近所迷惑になります。


娘さんご夫婦と共に訓練開始です。



アリスちゃんの問題行動は、


トイレ=洗面所やすきまのお掃除の大変な所。


吠え。 です。



娘さんが施設に訪問時に、


お掃除をしています。


すき間にオシッコをするので、


大変なのです。



アリスちゃんには、


秘密兵器2号さんで対応してもらいます。


お母様に使ってもらいます。


お母様がどこまで使いこなせるかが


良くなるポイントになります。


頑張ってやってもらいたいものです。


皆で協力して直していきましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com
























    

    














 

0 件のコメント:

コメントを投稿