2023年10月15日日曜日

ぷぷ君卒業🌸

 



シーズー×ペキニーズのMIX。


ぷぷ君。


1歳。


懐っこくて可愛いこです。



ぷぷ君の問題行動は、


散歩で歩かなくなる。


うなる=気に入らない時。 です。



短期間でしいたが、できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「伏せ」


「来い」


「座れ、待て」10m3秒 です。



これらができて、


問題行動は、なくなりました。


とても、早期になおりました。


いつも笑顔で楽しくレッスンが


できました。


頑張ってくれました。


3頭の多頭飼いですが、


ぷぷ君が一番良いこになったのでは


ないでしょうか・・・。


一生懸命やってくれました。


ありがとうございました<(_ _)>


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com






















































0 件のコメント:

コメントを投稿