2023年10月7日土曜日

兄弟犬」のプア君、ミリ君終了

 



ヨークシャーテリア×マルチーズのMIX。


プア君、ミリ君。


10カ月。


人と一緒に寝ています。


同格以上になってしまいます。


そうなると、言う事をきかなくなります。


吠えでクレームがきています。


問題行動は、


トイレ。


吠え=ハウスして外出時、外の音、インターホン


飛びつき。


お散歩で吠える=犬を見て。 です。


できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「伏せ」


「来い」


「付け」


「座れ、待て」です。



トイレは時間がかかりそうです。


他は、良くなりました。


もう少し続けると良いと思いましたが、


ご事情で終了となりました。


お家でやった事を頑張ってやってください。


2頭同時進行だったので、


大変だったと思います。


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


































































0 件のコメント:

コメントを投稿